六本木ヒルズの森タワー52階でやっている、
『地球最古の恐竜展』に行ってきました~
 
 
私、好きなんです。
 
恐竜。
 
 
 
もぉっっ
 
興奮
 
 
しまくり
 
 
 
 
でも、今回、
注目すべきは、こいつ!
 
 
 
どーーん
 
キノドン類の、 
 
エクサエレトドンちゃん。
 
 
 
わたしたち、ほ乳類のご先祖様なんですよ!
 
 
三畳期に生存していたのですが、
これは今まで恐竜展では見たことがないので、
 
大興奮でした
 
なんでしょう、
 
 
この、
 
 
愛くるしい
 
お顔。
 
 
はい、どーん!!
 
(アップにしてみました。)
 
恐竜展は、色々な演出にも凝ってて、映像、音、空間、
おもしろく使ってました!
 
目でも楽しめるし、
 
ちゃんと説明も映像でしてくれるので、勉強になりましたよ
 
まだまだやってます。
 
是非
 
 
お土産に、キノドンちゃん買いました
 
かっ、かわぃぃ。
 
 
 
ではでは