あっついですねぇ~
 
って、毎回、言ってますけど、
でもでも、、
 
本当にあっついです
 
 
今日は久々にゆっくり寝ました…
なんか、すっきり
 
 
そして、今日はお芝居観てきましたよ
 
 
散歩道楽プロデュース 太田組
 
粋で鯔背で、すごい馬鹿
 
鈴舟の田中完さん、そして鈴舟で共演した珠乃ちゃん、
Caapaの久保木秀直さんが出演しておりました
 
会場の浅草の町にあっているお芝居でした
 
笑えて、ほっこりしました。
 
まだ明日までやってます!!
浅草見物もできて、楽しいですよ
今日は、浅草カーニバル真っ最中で、すごい賑やかでした
 
 
 
今日は、これからもう一本お芝居を見に行こうかとおもっております~
 
ではでは