虚構の劇団 第五回公演
 
『エゴサーチ』
作・演出 鴻上尚史
 
出演 大久保彩乃  大杉さほり  小沢道成  小野川晶 杉浦一輝  
高橋奈津季  三上陽永  山崎雄介  渡辺芳博 / 古河耕史
 
 
見てきました
 
こーでぃこと、同期の古河耕史君が出演
 
なんか、女を騙す美少年的な役でした
ハマリ役じゃないの!
 
アドリブの部分で「真希!」と言ってくれました(笑)
ありがとうこーでぃ!!
どぎまぎしたよ(笑)
 
 
そして、劇場では、べっきーに会いました
 
べっきーとは、青年座の女優さん、尾身美詞ちゃん。
家が近かったりで仲良くなり、それからもなんか、よく会うんです(笑)
可愛くて、ベッキーに似ているから、べっきーと呼んでます
 
三人で、ぱしゃり
 
 
あ、写真ちっちゃい
しかも、撮ってくれた人の、指入り(笑)
 
宣伝しようと思ったのですが、ブログをアップするのが遅く…
こちらの公演は終わってしまいました
 
 
 
私も本番まであと1ヶ月ちょい。
 
頑張ります!!
 
 
 
ではでは