この柄のTシャツを買いました
 
 
なんて、癒し系かつ、斬新なんでしょう。
 
 
これはどこで買えるかというと、
 
あうるすぽっとで上演されていた、中野成樹さん演出の『長短調(または眺め身近め)』を見に行くと、ロビーで買えるんです
 
 
いやぁ、観てきましたよ!
超話題作!!
 
チェーホフの「かもめ」を、なんと、ラップにしてしまうという、ミラクルな作品!!
 
 
 
 
すごかった。
とにかく、なんか、
 
かもめを知っている人は、きっと、たまらないと思う。
 
身近め席と、眺め席とがありまして、私は眺め席で見ました。
 
身近め席でも見たかった!!
 
でも、眺め席でしか見れないドラマは、
 
本当に、『かもめ』という作品をたっぷり見た感じがしました。
 
 
見てない人には、なんのことやらさっぱり分からないですよね
 
でも、とにかく、
 
 
久しぶりに、
 
 
見終わった後に、口がぱかーんっと開く芝居を見ました
 
 
あと、一回も、背もたれに寄りかからなかった!(笑)体がずっと前のめりになってたんですね。
 
 
あ、ますます、わからない?
 
なんか、癖になりそうなお味。
と、いうか。
 
 
あ、分からないですね?
 
 
 
 
再演があるかもしれないので、見ていない方は、是非!!!
 
 
『長短調(または眺め身近め』 
誤意訳・演出 中野成樹
 
 
出演:ラップユニット“みずうみ”
(大本卓、岡田誠、木下侑哲、駒木根隆介、溝口善也、
稲継美保、宇都宮萠、斎藤淳子、端田新菜)
シャムラーエフ/トリゴーリン やまがたひろとも
ポリーナ/アルカージナ 山縣恵子
トレープレフ/メドヴェージェンコ 村上聡一
ニーナ/マーシャ 沢木夏奈子
トリゴーリン/トレープレフ 豪華日替わりゲスト)
かもめ 石橋志保
ジェイソン 福田毅