昨日は稽古がお休みだったのですが、
朝から撮影のお仕事に行きました
 
んでっ、
 
予定よりだいぶ早く終わったので、家に帰り、
 
 
沢山寝ました
 
 
 
すっきり
 
 
ずっと寝不足が続いていたので、
帰って二秒くらいで寝てました。
 
 
そして、
 
 
夜17時に起床。
再び活動開始。
 
昨日は、
 
ドラマチックカンパニー&鈴舟公演のキャスト全員が揃うということで、
 
顔合わせがありました
 
 
キャストだけで、総勢27名!!!
 
全員の紹介、読み合わせをしました
 
三部作のオムニバスということで、他のチームの方々と会うのは、
もう当分ないかもしれませんが、
 
素敵な方たちばかりで、
ホントにわくわくです
 
 
んでっ
 
 
そのあとは飲み会
 
 
 
麻生さんと、大谷さんをぱしゃり
 
麻生さん、素敵笑顔
 
大谷さんは、ブログ初登場ですね
 
鈴舟で共演したのが始まりで、今は同じ事務所なんです!
大谷さんは、今回、超はまり役!
本読みの時点で、私、ちょぃ涙ぐんでしまいました。
 
んで
んでっ
 
お家に帰り、
 
お風呂に入ったら、
 
 
再び
 
 
 
二秒で寝ました(笑)
 
 
 
 
すっきり
 
 
 
ここ二日間の睡眠で、すっかり元気になりました!!
もうすぐ始まる舞台に向けて、体調はばっちり
 
 
では今日も頑張ります~
 
ではでは