今回の、『ザ・マッチメーカー』の原作である、『結婚仲介人』をもとに作られた、
ブロードウェイミュージカル『ハロー・ドーリー!』の映画を見ました
 
 
 
 
参考程度に、、と思って見たら、ビックリ!!
 
歌う歌う!
 
踊る踊る!
 
 
やばい、今から、ダンス特訓して、ボイストレーニングしなきゃっ!
 
って、焦りながら見てましたが、
 
 
 
別に、私たちがやるのは、ミュージカルではなかったことを思いだし、安心しました(笑)
 
 
 
後半、レストランのシーンでウェイター達が皿をぶんぶん回して踊るのが、凄かった!
 
あれ、お皿にお料理くっついてるのかな??
 
 
とにかく、ダンスシーンのボリュームがすごかったです!
 
そして、
主役のバーブラ・ストライサンドが早口!(笑)
 
英語を去年からちょいと勉強し、
最近、切符を買えない外人を助け、(その際、喋った英語・・・「テイク ザ ヤマノテライン!」だけ)
私、やればできるかも?!
って、調子に乗っていたのに、
 
その早口で、ひとっつも、聞き取れず、
 
バイリンガールへの夢が、途方もなく感じてしまった 
 
 
そんな映画でした(笑)
 
 
舞台を見る前にこの映画を見るのも面白いかもです!!
 
 
※注意※でも、全然違います
 
 
 
ではでは、
今日も稽古行ってきます~