稽古終わりに、電車に乗ろうとしたら、新国立の同期、山ちゃんこと山本悠生くんと遭遇! 
 
相変わらず、オーラをだしまくっていた
 
これからなにやらミーティングがあるらしく、ついていくと、そこには、
 
 
 
 
 
 
 
さっちゃんこと、二木咲子と遭遇!
(写真撮ろうとしたら、写真撮られた(笑))
 
さっちゃんは、
新国立で同期
文学座で同期
桐朋で同期
 
と、
 
履歴書に書くことが全く一緒というミラクル
 
卒業の度に会えなくなるのが寂しくて泣いてたのに、入所の度にまた会うから笑ってました(笑)
 
新国立を卒業したら、さすがにもう一緒にはならないかなと思ったら
 
私が鈴舟に出たあと、
さっちゃんも鈴舟に出て、
 
 
おしいっっ!
 
 
 
て感じなので、
 
そろそろまた、同じ舞台に立てるかなっ
て、
勝手に夢見てます
 
やまちゃんもさっちゃんも、久々に話すので、
もっといたかったけど、時間がないのですぐおいとましました
 
 
同期の皆、
それぞれ違う形で、
今でもお芝居を続けている!!
 
それは、嬉しいし、すごく刺激になるなぁ。
 
 
また、ゆっくり話そうね。
 
いやぁ~
 
 
 
なんか、
 
 
ほくほくした!
 
 
 
ではでは