三日目も無事終了!!
 
 
今日も、
 
 
ご来場のお客様、
誠にありがとうございます
 
そして、
今日は、ハイリンド伊原さんの誕生日で、稽古で、ドッキリ誕生会をしました~!
 
伊原さんが、ハケていくシーンで、出ると、袖にケーキが!
すかさず、ピアノでBirthdayソング
 
消防法のため、舞台で火はつけられないため(笑)、
エア~火をふーっと消していただきました
 
めでたいめでたい
 
ちなみに、
伊原さんは、今回も、すごく、良い味出してます!!
伊原さんファンは必見です~
 
 
「まきまききゃっちさせて下さい」
 
と言ったら、、
 
 
↓この笑顔
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
 
1幕の出番が、終わると…
 
 
広い楽屋に
 
1人ぼっちなんです。
 
 
 
 
 
ひとりぼっち感を、表現していただき、ありがとうございます(笑)
 
 
いつも大盤振る舞いな、
素敵な方です。
 
 
皆さん、
 
是非、観に来てくださいね~!!
 
ではでは