今日は、某スタジオに行ったのですが、
築地が近いため、寿司屋が沢山!
 
なので、
 
ランチはお寿司でも食べよう、と思っていたら、
 
 
友人の男性から、電話で
 
 
今どこ?
お弁当あるよ
 
 
と。
 
 
えぇー
 
 
なにやら、
 
 
毎週、ある女性に、手作りのお弁当を届けているらしく、
今日も、お弁当を届けに、彼女の会社に行ったところ
その女性が、今日は、お仕事がお休みで、渡せなかったと…。
 
休みとは知らずに作ってしまったお弁当。
 
 
そ、そんな、なんか、愛情たっぷりな弁当、私が食べて良いのか?!?
 
 
でも、
 
せっかくなので、
 
もらいに行きました(笑)
 
 
駅で待っていた彼は、
 
お弁当が入っている袋のみをもってました。
 
 
本当に、その女の人に渡すためだけに、出てきたんだな(笑)
 
 
お弁当を受けとり、
 
 
 
お弁当箱は今度でいいよ、
 
うん。
洗って返すね
 
 
 
の会話だけで、すぐ解散(笑)
 
 
今日は、あったかかったので、
 
外で食べました。
プチ花見~
花は散ってるけど
 
 
 
お弁当をあけると、
 
 
三段弁当になっており、
 
一番上に、
しょうが焼き、野菜の和え物
二番目に、
たまご焼き、野菜の天ぷら一番下に、
ごはん
 
 
男の人がこんな、素敵なお弁当作っちゃうんだ~
 
しかも、ごはんに
ゴマがかかってたり、
細かな演出?
 
すごいわ~
 
卵焼きも、
ふんわりで、味付けも絶妙なり。
 
 
まだ、ほのかにあったかいし。
 
 
 
おいしくいただきました~
 
前回ブログから、
食べ物奢ってもらったり、
恵んでもらったりのネタが続いてるなぁ~
 
 
ちゃんと、仕事もしてますよ!!
 
よし、
明日は、仕事のこと書こう!!(笑)
 
 
でも、
 
 
毎週、お弁当を届けるけど、
会社休んだことは知らない
って
 
 
 
どんな関係なんだろう
 
 
 
うーん。
 
 
小説が一本書けるな(笑)
 
 
 
 
 
 
ではでは