今月の28日に、劇作家協会が主催するリーディングに参加させていただことになりました( ´∀`)つ


以下、詳細です。



劇作家協会HPより


俳優によるドラマリーディングのあと、その場に集った全員で戯曲についてディスカッション。
戯曲のブラッシュアップの場であるとともに、劇作家・演出家・俳優・制作者、そして観客の出会いの場でもあります。


日時: 5月28日(土) 18:00~21:00

会場:座・高円寺 (JR高円寺駅 北口より徒歩5分) 地下3階 けいこ場2

選出作品 : 伊地知克介 『運転中』


担当劇作家   
 
 鐘下辰男

ゲスト劇作家     

 下西啓正(乞局)   中屋敷法仁(柿喰う客)

ファシリテイター  
   
 長谷基弘  

コーディネイター 
 
 篠原久美子


出演者


井上倫宏(演劇集団円) 
今里真(ファザーズ・コーポレーション)
浦壁詔一 
瓜生和成(東京タンバリン) 
遠藤かおり(劇団MMC)
小泉真希(俳協) 
坂本鈴(劇団劇作家) 
清水泰子 
藤井びん
丸尾聡(オフィスプロジェ クトM) 
山本悠生 (*50音順) 

【参加費】 無料 (参加申し込み必要 詳細はHPを)



出演陣は、新国立で同期だった、山本悠生くんや、鈴舟の『ベイビーフェイス』で、とても面白かった瓜生和成さんなど、私もすごい楽しみです!!


戯曲も読ませていただきましたが、これまた、すごく面白い。


場所は思い出の、座高円寺、の、けいこ場。


リーディングだけだなく、そのあとディスカッションをしたりと、

私は初めての参加なのでどうなるかわかりませんが、わくわくです。



興味のある方は是非(。・ω・)ノ゙


参加希望の方は申込みが必要です!!

詳しくはこちらを→劇作家協会HP