昨日は、父の日でしたね。
 
皆さん、父に、ありがとう言いましたか?
 
 
 
小泉家は皆でご飯を食べに行きました。
 
 
実家を出てから、
 
早8年?
 
かな?
 
たぶん。
 
 
親のありがたみが、身にしみます。
 
 
ありがとう!父!!
 
 
 
初めて行ったお店だったけど、とっても良い雰囲気で、ご飯も美味しくて、皆満足
 
 
驚いたのがこれ!!
 
 
 
 
チーズリゾットなんですが、リゾットが、チーズの中に入ってる!
 
 
 
温かいリゾットによって、チーズが溶けるわけです
 
 
美味しかったー!!
 
 
大満足して、
帰り際に、
 
父が、
 
 
 
「え!?今日、父の日だったの?!」
 
 
 
 
お(・ω・`)
 
 
 
気がついてなかった(笑)
 
 
 
私たち、
 
 
散々、
 
父の日スペシャルだよ
 
 
って、
 
 
言ってたじゃん。
 
 
 
相変わらず、天然な父でした。
 
 
 
ではでは
 
 
ヾ(・ε・。)