今朝、
 
 
井の頭終点の、渋谷に着いても、寝ていて、気が付いていない女性がいました。
 
 
 
かなり前に、
 
 
 
朝まで飲んだ帰り、電車で爆睡して、井の頭線を、始発から、午後2時くらいまで、

ずーっと、往復したのを思い出しました。(笑)
 
 
 
あのとき、誰も起こしてくれなかったなぁ~
 
 
 
でも、今日見た女性は、
 
二日酔いの気だるさもなく、服装もきっちりしていたので、
 
 
あ、これは、たまたま寝てしまったのね。
 
と、思い、
 
 
 
「渋谷ですよ」
 
 
と、声をかけたら、
 
 
「大丈夫です。寝ていたいので。」
 
 
 
ギャフン
 
 
す、すみませんした
 
 
でも、
 
 
なんで???
 
 
うん。
 
暑いし、だるいし、
 
クーラーきいた電車の中で、寝ていたいんだね。
 
 
きっと。
 
 
嫌になっちゃったかな。
 
 
外に出るのが…。
 
 
そぅ、今日もほっんとに暑いですもんね。
 
 
 
今日のロケ弁は中華!
 
 
 
 
夏バテしないように、モリモリ食べやした!
 
 
皆さんも、暑さに負けず、頑張りましょー
 
 
ではでは