今日も、初めて行く場所だったから、早めに向かったら、
 
一時間半前に到着
 
 
やばい、
 
 
私は、もう、
 
 
 
方向音痴じゃないかもしれない!!
 
 
で、
 
 
早く着いたから、
 
待っている間、これ読みました。
 
 
 
 
映画化になった、マンガ
 
 
『星守る犬』
 
 
前に、携帯でダウンロードして、冒頭だけ読んだだけで、泣いてしまったマンガです。
 
 
 
全部ちゃんと読んだら、
 
 
 
 
号泣
 
 
 
っていうか、
 
 
泣きすぎて、
 
 
嗚咽(笑)
 
 
マックで、嗚咽しながら泣く私って、、、
 
 
化粧全部とれた~
 
 
早めに到着しといて良かった。
 
 
化粧治しします
 
 
ではでは