皆様、夏、満喫しておりますか?
 
私は、舞台の稽古も始まり、なんだかんだと、遊びに行ってなくて、
 
あ、このまま、秋になるか?
 
と、思っていたのですが、
 
この前、稽古も仕事もなく、ぽっかりお休みになった日があったので、
 
急遽、予定を立て、河口湖まで行ってきました~!!!!
 
 
 
 
愛犬と!!!
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
これ、
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
な方もいらっしゃるかもですが、
 
 
 
 
私、
 
 
今、
 
わんこと、暮らしております!!
 
 
 
わぁ~
 
 
 
ブログで言ったの初めてだー!!
 
 
 
 
何故いままで、出てこなかったかと言うと、
 
 
 
わんこを出すと、
 
 
多分それが楽しくなって(親バカだから)
 
 
 
絶対ブログが、
 
 
 
完全に、犬ブログになっちゃうなぁ
 
 
っていう、恐れがあり(笑)
 
出さずにいました。
 
 
けど、今回は、夏休みスペシャルということで、
 
 
ご紹介致します!
 
 
 
 
愛犬
 
 
ボッスン~~~
 
 
 
 
 
 
は~~~~い
 
 
 
 
 
 
 
わん♪初めまして
 
 
 
 
 
 
 
これは、河口湖近くにある、ドッグランです。
 
 
ドッグランとは、犬が、リードなしで自由に走り回れる場所なんです!
 
 
 
ボッスンのはしゃぎっぷりを見て、涙。(親バカ)
 
 
いつも、狭いところにお留守番させて、ごめんよ。
 
 
 
 
 
 
しばらくしたら、生憎の雨でびしょびしょ~
 
 
 
 
 
初登場なんだから、もっと可愛い写真のせてよ~
 
 
 
 
そして、夏休み故の大渋滞で、行きも帰りも、三時間近くかかりました
 
 
お疲れ!ボッスン!!
 
 
でも、素敵な夏の思い出ができました
 
 
 
 
 
また、たま~にボッスン、登場するかもですが、よろしくお願いいたします
 
 
 
ではでは
 
 
皆様も、残りの夏を、満喫して下さいませ