出会ったら企画
 
『シェイクスピアでガチバトル』
 
 
 
無事、全て終了致しました!!
 
 
最後、クロカワタナカ&Co.さんとの対決、
 
 
 
 
 
 
 
なんとっ
 
 
 
 
 
勝利致しまして(;_;)
 
 
 
 
 
 
ダルメシアン企画、
 
 
優勝致しました~!!
 
 
 
そして、特別審査員賞には、
クロカワタナカ&Co.さんが選ばれました!!
 
 
 
きゃっほきゃほ(;_;)
 
 
投票してくださった方も、
投票しなかった方も、
 
 
とにかく、観に来て下さった方々、本当にありがとうございます~!!
 
 
本当に嬉しいです!
 
 
 
 
そして、千秋楽は本当に、劇場定員オーバーな感じで、ぎゅうぎゅうな席になってしまい、すみませんでしたm(__)m
 
 
 
いやぁ~
 
終わった。
 
終わってしまった。
 
 
共演者、スタッフさん、お客様、
 
そして、
 
 
演出のりんちゃんに、
 
感謝です(*´∇`*)
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
また、
 
 
公演の写真など、アップしたいと思います。
 
 
 
ではでは