今日は、子供が聞く朗読のCDの収録でしたー
 
 
 
私の子供の頃は、カセットだったのですが(^-^;
 
寝る前によく聞いてましたね~
 
気に入った話は何度も聞いてました。
 
好きだったなぁ~
 
カチカチ山!!(笑)
 
 
あの頃は、
 
 
あ、この声優さん、うまいなぁ~
 
 
とかは、考えず(当たり前か)、
 
本当にどっぷり物語につかって、
 
今、自分が寝てるお布団の上じゃない、
 
全然違う世界に飛んでいけるのが、本当に楽しかったです。
 
 
今回は、読み手をやらせていただき、
 
 
今の子供たちが、
 
 
自分がそうだったみたいに、わくわくした気持ちになってくれたら良いなぁ~
 
 
と思いました
 
 
そんな気持ちがあり、担当したお話を読み込みまくったら、大好きになりすぎて、
 
終わってしまって、少し寂しいです…。
 
 
 
いつか、子供ができたら、毎日読み聞かせよう(笑)
 
 
 
スタジオが築地近くだったので、帰りはお寿司食べました~
 
 
 
さすが!築地!
 
 
おいしいぞ~!
 
 
 
ではでは