ご挨拶遅れましたが
 
 
劇読みVo4
 
 
無事に、終了致しました!!
 
 
 
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます
 
 
 
私自身、毎回、劇読みに参加させてもらって思うことなのですが、
 
 
 
本当に、
 
 
本が面白い!!
 
 
劇作家で結成された、
 
『劇団劇作家』
 
の中から、
 
 
厳選された作品を
上演するので、
 
 
 
本が面白いのは、当たり前なのですが、
 
 
きっと今後、
 
色々な劇場で、上演されていく作品を、
 
 
リーディングという形で、
 
最初にやれる俳優になれるのが、嬉しいです
 
 
 
ま、
 
 
欲を言えば
 
 
上演することになっても、
 
やりたいですけどっっ(笑)
 
 
今回も本当に素敵な作品に出会えて良かったです!!
 
 
で、
 
 
 
休むまもなく、
 
 
 
ハムレット稽古に、本格参加です!!!
 
 
 
 
そして、
 
 
 
突然ですが、
 
 
最近、コメントをお返しできてなかったので、
 
 
この場を借りまして、
 
 
コメント返しさせていただきます
 
 
 
まんきちさんへ
 
誕生日お祝いコメントありがとうございます!!
まだ、間違えて、二十代だと言ってしまいます…(笑)素敵大人になります!!
 
 
 
KOさんへ
 
正真正銘お誕生日第1号メールをありがとうございます!!
 
正真正銘、第1号でした!(笑)
 
 
 
ややこさんへ
 
ありがとうございます!
いつも、ブログ見ていただき、嬉しいです!
 
今後も、よろしくお願いいたします(^-^ゞ
 
 
 
仙人さんへ
 
まだまだ若いですかね?!(笑)
はいっ
 
がんばりまっす!
そして、劇読み、ご来場いただき、ありがとうございます!
あ、旅日記、かけてないですね
すみません
 
 
 
うらたきさんへ
 
誕生日お祝いコメントありがとうございます!
 
うらたきさんと出会った頃のおさげの、ちんちくりん少女が、すっかり、大人になりましたよ!(笑)
 
 
 
ユニコロさんへ
 
いやぁ、充実した毎日です…(笑)
ユニコロさんも、
風邪に気を付けてくださいね!!
 
 
 
 
ではでは、
 
 
 
ブログを見てくださっている皆様へ
 
ありがとうございます!
 
 
あんまり、更新頻度は高くないブログですが、
 
今後とも、ゆるりと、お付き合いくださいませ。
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
 
 
最近、ブログの更新をさまたげていたのは、、、
 
 
 
 
 
この子です(笑)
 
 
 
 
 
 
私がパソコンの前に座ると、邪魔します。
 
 
完全に、パソコンの上に乗ってます(笑)
 
 
 
 
やれやれ。
 
でも、
 
よしよし。
 
 
 
ではでは