いよいよ、
 
 
 
明日ですぜー
 
 
 
 
写真は、
 
楽屋で、
 
 
麗ちゃんが髪をセットしてくれてます
 
 
 
麗ちゃん、上手なんです。
 
 
 
 
今日は、ゲネでしたっっ
 
 
明日は、本番っっ。
 
 
 
あ、
 
 
では、改めて、
 
 
お席の説明を致します
 
 
 
今回の舞台セットは、
 
 
舞台の中央に大きな壁がありまして、
 
 
下手の部屋(暗い)
上手の部屋(明るい)
 
 
と、
 
 
分かれております。
 
 
で、
 
 
その、中央の壁が、
 
客席の、前方までせりだしております!!!
 
 
よって、
 
 
下手側に座ったら下手の部屋しか見れず、
 
 
上手側に座ったら、上手の部屋しか見れません!!!
 
見れない方の部屋では何が起きているのか、想像して楽しんだり、
 
 
一つの部屋だけ、集中して見れるので、
 
臨場感が、半端ないです!
 
 
 
ただね、
 
 
 
ただ、
 
 
いやいや、
 
 
気になる!
 
 
両方見たいわっ!
 
 
と言う方。
 
 
 
ご安心を
 
 
 
客席中央でしたら、両方見れる席もございますっ!
 
 
エピソードは一つも見逃したくないっ!
 
 
という方は
 
 
こちらをオススメ致します
 
 
どの席によっても、
 
味わいは違うけど、
 
楽しめるように作ってありますので、
 
 
是非、
 
 
 
気分で、選んでみて下さい!!!
 
 
 
ではでは、
 
 
 
明日、15時開演です。
 
 
劇場で、お待ちしております