昨日は、ドラマティックカンパニーと鈴舟の、合同忘年会がありました。






懐かしい方々にたくさん会えて嬉しかった



メンバーの中には、もうすぐ結婚する人や、


お腹の大きい人まで!!!




ふひゃ~~





めでたいです






そして、



忘年会は、去年と同様、一次会は、




ボーリング大会でした






いやあ、




私、



ど下手でした(笑)




優勝したかったなあ






優勝したのは、



ドラマティックカンパニーの、


川島得愛さん!!!






なんと、関俊彦さんから、



賞品が!!!








P1001974 (2)








ダンベル~~~~~!!!!!!!!




関さん、ナイスチョイスですね





持って帰るの大変そうですが(笑)






で、二次会も去年と同様、お好みやき屋でした





えー




もう、信じられないくらい、



食べました。





みんなと食べると美味しい。






そのあと、





ボーリング優勝願望が捨てられず、




「三次会は、再びボーリングしたいです!!」






と、





試しに言ってみたら




本当にボーリングに行くことに…










では






酔っ払いたちの




悲しいスコアをご覧ください。



P1001980 (2)






ひどい(笑)





酔っ払いだから、


写真もぶれてる(笑)






この後も、

低レベルな戦いが、



繰り広げられました。





あ、



優勝はできなかったです。







でも楽しかった~~~





素敵な忘年会でした!!!








そしてね、





今日は、




大掃除がんばりました!!




一日、超集中してやりました




おかげ様で、



ピカピカです





これで、明日は、実家に帰れそうです。










2011年、残り一日とちょっとですね!!



噛みしめます!!





ではでは~~