皆様、GWは、いかがお過ごしでしたか??

e0112b86.jpg

何だか、天気に恵まれないGWでしたね、、。
私は、一日だけ、実家に帰りました
そして、せっかく半日休みだった日が、雨で、
悔しかったので、映画を見まっくってやりました


『天井桟敷の人々』
『レベッカ』
『サンセット大通り』
『欲望という名の電車』
『陽の当たる場所』
『カサブランカ』

はい。
モノクロ名作祭
してみました(笑)

一日では無理で、二晩かけての、
名作との戦い。
ほとんど見るのは二度目だけど、
なんか、壮大すぎて、変な夢を見て、
結果、


寝違えました


首が、激痛いです!!!


そうそう、トップに載せましたが、
六月の公演のチケットが絶賛発売致しました!!
プログラムが三つあるので、見たい作品と、予定を照らし合わせつつ、
是非、見にきてくださいませ~

全演目が見れる、お得チケットもありますよん
枚数限定なので、お早めにです!

ではでは