今日は、オフでした~

おそらく、本番前、最後のオフ
稽古も、他のお仕事も全くない、全くのオフは久々でした!!

なので、やらなくてはいけないことを全てやろうと、午前中からフル活動
まずは、ボッスンを病院に連れて行き、予防接種的なものを、諸々、注射。

8aad6286.jpg

いやー全力で、嫌がってましたね。
分かります。私も注射大嫌いだから。

0942c2d0.jpg

注射のあとは、具合が悪くなる可能性があると言われ、夕方まで添い寝。(笑)
その後も、元気だったので、美容院に行ってきました~
4ミリくらい切った!!!(笑)

んでんで、

まだ、終わりません。
五月誕生日だったオカンのお祝いを、お仕事のためできなかったので、母を誘い(呼び出して)、
美味しいものを、食べに行きました~
ちゃん

b1f59f5a.jpg

e7c1b1ca.jpg

21a6e1a6.jpg

639805f4.jpg

途中、話に夢中で、食べ物撮り忘れた~

オカンは、何でも話せるマブダチでもあります

さて、だいぶ、リフレッシュ
やりたかったことも出来た!!(あ、、英会話、、、行ってない。)
明日から、また稽古だーー

お休みなさい~


『ナカフラ演劇展』6/7-20@こまばアゴラ劇場
詳しくはトップの記事をご覧ください