今日は、久々に、
やっぱり私って、相当な方向音痴なんだなと、自覚した日でした(笑)
いつものごとく、早めに出ていて良かった、、、

そして、今までむき出しで持ち歩いていたiPadさんに、カバーを、買いました

no title

いつも落としてばっかだから、良かったね
閉じると、ミッキー

no title

きゃっ
かわゆ~

ただね、、。

鞄に、入らなくなりました(笑)

そうそう、『ナカフラ演劇展』に関する感想などのつぶやきが、まとめられておりました。
こちらです~http://togetter.com/li/324625
Twitterをまとめたものって、togetterって、言うんですね。
沢山、つぶやかれていたんですね。
昔はTwitterとかなかったから、直に感想が聞こえてくるのは、
観た人と話したり、しばらくしてから、劇評を読んだり、風の噂を聞いたりだったけど、
今は、公演終わった数分後に聞こえてくるんですよね、、。
公演中に、影響を受けてしまうかもしれないから、見ないようにしていた時期もあったけど、
やっぱり気になって見てしまうものです、、。
良いのか悪いのか、分からんですね。

でも、観た人が、色んな事を感じてくれたんだな~と、
感じることができるのは、嬉しいですねっ


千秋楽でいただいた薔薇。まだ美しい~
no title

ではでは

bba41312.jpg
たま~に、参加中のランキング(笑)
f087d297.gif
                    ぽっちっとな。