辿り着きました、、、。






ご飯に!!!(笑)

no title

今日は、バタバタで、ちゃんとご飯食べれず、

腹ペコだったので、夜がっつりラーメンしました
はあ~
うまい

昔は恥ずかしくて出来なかった替え玉も、
難なくできるようになりました(笑)

今日はとある映画のアフレコ現場に行きました。
私が見た場面は、ほんの一部分だけだけど、絶対見た方が良い映画だ!!!
と、思いました。
まだまだ情報公開は先だと思いますが、いつか、ブログでお知らせします~

その後は、ダッシュで稽古へ!!
人形が着々と、完成していましたーーー

ああ、早く、皆さんに、お披露目したい

明日は、現地での稽古!!
ワクワク。 

ではでは~




 
74b91bc0.gif9923b32f.jpg