今日は、ラジオドラマの収録でした(*^。^*)

とある、ゲストの方と、
事務所の先輩お二人とだったのですが、
皆さん本当に上手くて、すごく勉強になりました。

先輩お二人は、何役も兼ねて演じたのですが、使い分けが素晴らしい!!(*´Д`*)はぁ~

そして、
お話もすごく良いんです!!
まだ、告知していいか分からないのですが、

後日、詳細お知らせ致します(・∀・)


収録終了後、
お昼焼き肉

no title


マネージャーさんオススメの焼き肉屋さんのランチ。
これに、ドリンクバーと、ご飯はおかわり自由で、870円!!!(確か、、(笑))

満足満腹!!

これから一度家に帰って、昼寝します(笑)

ではでは(^^)/





74b91bc0.gif
9923b32f.jpg