とってもオシャレな、バーで撮影しました
セットではなく、本当のお店で、
表参道と六本木と乃木坂のちょうど真ん中らへんにあって、
隠れ家的な場所。

オシャレだ~ 。

撮影は、皆さんがよく知っている番組のあのコーナー、、
詳細、後ほどアップします

そうそう。
オシャレーといえば、
この前ですが、
すごいオシャレーなお店で、女子会しました

ちゃんっ。
ff3152b5.jpg 

右におります美女は、
同じ事務所の徳光実鈴さん。
あの、徳光家に嫁がれた、スーパースター家族であり、
ご自身もキャスターとして大活躍されてます

真ん中におりますオシャレーな方は、マネージャーさん。
タレントさんではないのよー
女優泣かせの超超超小顔ヽ(;▽;)ノひょっー
遠近法にしても、小さすぎると思いませんか?
隣に並びたくない~(笑) 

女子会というのは久々だったのですが、
すごく、楽しかったーー

またやりたいな~。

さてさて。

来週の撮影の台詞覚えなきゃ、、。

これ、、効くかな?
まるでアンキパン。(笑)
1b060c37.jpg


ではでは~







74b91bc0.gif9923b32f.jpg