本番中でお祝い出来なかった息子(犬)のお誕生日会をしましたー
2歳になった~!!
8dacbdc6.jpg
                              ↑何度撮っても、全然、カメラに向いてくれない(笑)
行きつけの
ドッグカフェ。
こんなかわゆいケーキ用意してくれました
3e377c1e.jpg
実家からご家族も集合してくれました~
トム(父)の腕の中ご機嫌な息子。
no title
お兄ちゃん(と呼んでいるが弟(笑))に火を消してもらう息子。
no title
そして酔っ払い飼い主に耳を結ばれる息子。
no title
                                  やめろし~~~!!!!!!!!!
no title
                                                     ぶんぶんっ
23dba683.jpg
                                                                  諦める息子。



帰宅。一年に一度のお祭終了。
no title
お疲れ様ー。おめでとう2歳










74b91bc0.gif9923b32f.jpg