どうもですーー
めっきりめっきり、寒くなりましたねーー
冬です。

そしてですね、私、昨日、誕生日を迎えまして31歳となりましたーーーー!!!!
わーーーーーー!!!!

お祝いのお言葉送ってくれた方々、ありがとうございます!!!
最近、LINEやFacebookを始めて(全然使いこなせてないけど、、)
誕生日の日、沢山、ぽよよーーって音が!!!(←メッセージが入った音・笑) 
ありがとうございます!!!

しかも、前日、当日と、色んな方がお祝いしてくれやしたありがてえ。

遅い時間にも関わらず、
サプライズで現れた!!!
文学座メンバー!
なんでいるの??!!
って言ったら
偶然やなーー!
って(笑)

1eba593e.jpg

トミこと、森本とみやす君&ちん君こと、鎮西猛氏!

no title

腐れ縁の二木咲子!!(笑)そして文学座を背負って立つ!女優!松岡依都美!!

ははわ。皆懐かしいのに、昔話に花が咲く。
んで、昔話してる自分たちが、年取ったなーーって、笑って。
次に会ったら、
健康の話とか、良い病院の話とかになるのかなーーとか、言いつつ、
やっぱり芝居の話になって。。

すごくパワーをもらいました!!!
誕生日を迎えまして、本当に周りの人たちに恵まれてるな~と、思いました
ありがとうございます。

31歳。
これからも、役者としても、人としても、精進してまいります!!
今後もよろしくお願いいたします!!!!



小泉真希




74b91bc0.gif9923b32f.jpg