だーーーー!!!
ガラガラ。

1c94bcdf.jpg


旅に出る、、、。





訳ではなく、
今日の撮影が衣装持参だったため、こげな大荷物。。
衣装2パターン持ってきて下さい。
と言われると、
10パターンは持っていく、小心者な私(笑)
しかし、朝のラッシュに、スーツケースを持つ人間に対する風当たりは強いね、、(笑)
ごめんね、、ギュウギュウなのに。
各駅停車を、余儀なくされます。

今日は撮影で久しぶりに髪の毛アップにしてもらった
no title

なんか複雑な編み込みがされてる
結婚式の二次会用に、自分でもできるように写メ撮った(笑)
まあ、できないんだけど。

そう!
今日撮影が終わった時、
初「良いお年をー!!」合唱が繰り出したよ!!
おお、
もう、そんな時期!!!!!!

んですね。
そう。

12月です!!!!
もうすぐ、一年の中で一番大好きな、お正月がやってくるわくわくわく。
が!
その前に!!

今月から『ナカフラ演劇展』の、国内ツアーが始まります
まずは、横浜公演ですぜーー!
六月にアゴラで散々見たよという方、
ちっちっちっ。
六月とはまた違います!
『マキシマム・オーバー・ドライブ』なんて、題名変わっちゃったぜ~
『マキシマム・オーバー・ドライブ改』だぜ~
ドラゴンボール改とは、関係ないよ
そして、
クリスマスにふさわしい新作も、、、。
これは横浜限定だから、お見逃しなく~!!!!

そして今日から、稽古も本格始動です!!!

はわーーー!!!



no title




台本読もも!!



74b91bc0.gif9923b32f.jpg