今週放送された、NHK『ビットワールド』
「緊急生放送!! 夢戦士!最後の戦い!諸君集結せよ!全員のちからが一つに!みごとアラーニエを撃退!!」
に、
前回と同じ、メグミ役で、出演、、、してました!!!!!!

ああ、
事後報告!!!ヽ(;▽;)ノ
お知らせし忘れました、、。
ぎゃふん。
見損ねた、、ヽ(;▽;)ノはーー

今回、生放送もありーので、
きっと、見ていた子供達は、さぞ盛り上がったことでしょう!!

 悪夢の元凶、アラーニエを倒すため、
私も、大沢社長演じる 三浦誠己さんとともに、歌を歌いました!
全国の子供達の協力もあり、見事、アラーニエを倒したんですね!!
(見てない方、訳わからなくて、すみません(笑))

あ、
公式サイトにて、詳しく書いてあります!!
良かったらこちらを
メグミさんも写真載ってます~
http://www9.nhk.or.jp/bitworld/contents/ddetective/diary.html
てか、、
事後報告すみません、、。
楽しみにしていた方、ごめんなさい、、。
反省、、。

お詫びに、癒し画像を、、、

DSC_1250

息子のお尻。(笑)
キュン



74b91bc0.gif9923b32f.jpg