cocoonの舞台を作って行く前に、
演出の藤田さんと、役者さん、スタッフさん、
そして、
今日さん、秋田書店の金城さんと、
沖縄に行ってきました

沖縄について
誰かの話を聞いたり、本や映画は沢山見たけど

実際に来てみて良かった

まず、

ああ、
すごい暑いですね笑

太陽を遮るものがない

DSC_0518


東京の夏とはまた違う暑さ


ほぼ、戦跡を回ったこともあり、
思っていた以上に、
場所にも、人にも

『戦争』が残っていました

でも、海は本当に綺麗だった


no title


DSC_0488

DSC_0503

DSC_0505

 DSC_0485

夜は金城さんのご親戚さん宅へ

沖縄のお料理、オリオンびーーーーる!!
三線を、堪能しました
 
DSC_0535

DSC_0542


 旅の最後は、
ガジュマルの木を見にガンガラーの谷へ行きました

ここは戦争の傷跡がなかった

神秘的な場所でした



b0f36007.jpg

8bb2cfc1.jpg

DSC_0661


二泊三日
短かったけど
行けて良かったーー
沖縄の空気に触れたこと忘れないで


稽古稽古!!!


あ!!!

稽古といえば、
今日さんが、
稽古場日記
という素敵なものを更新しています!!!

ぜひぜひ見てください!!!



ではでは!!





1174601f.jpg



ぶいっ