cocoon
が終わって一週間が経ちました。

今は、次に出演のキトキト企画の 稽古真っ最中です!!

戦争から、
もっと日常のお話へ。

20代から30代な、恋愛とか結婚とかまあ、男女のいろいろな。
稽古場で見てても、
あーーーー、あるある。みたいな。(笑)
ニヤニヤしてしまいます。

でも、夜はまた、
cocoonのサントラを聞いては泣いてる(笑)

まだ、あの走った砂の感覚残ってるなーー。

なかなかcocoonの世界から、羽化できない

と。いうわけで、撮った写真何枚か。

にゃーにゃーコンビ
小宮一葉ちゃんと。にゃー。

942c7d21.jpg

双子役のゆりりとさやちゃん。かわええ。マジでかわええ。

4f5794f6.jpg

紅ちゃんと、難波。むふふ。

6ca24418.jpg

に、加わった、明明。
なに、このポーズ(笑)

6ffa96ac.jpg

普通にも撮った。

87bf41c8.jpg

左上から、
一葉にゃー。まと。
なっちゃん。紅ちゃん。
まとが持ってる人形はまとの親友らしい。名前忘れた(笑)

3c764b6a.jpg

そのまとの親友と遊んでいる
優しいきっちゃん。

9b9d913f.jpg

きっちゃん、、。

b2330d8e.jpg

やぎしと。
やぎしポーズ(見てない人、分からなくてすみません、、。いや、見てても分からないかも(笑))をする途中。

d1eaf21c.jpg

やぎしと、タマキさんポーズ。
やぎし、中学生に見える(笑)

a3abbdb1.jpg

集中するナビさんを近くで隠し撮り。

20e76d6e.jpg

舞台で。
集中するさとこを遠くで隠し撮り。

47338785.jpg

かっこよすぎる紅ちゃん。

df20207e.jpg

ただはしゃぐ私。

8ea52d07.jpg

ルキノさんとじつこ。
おちゃめ。

baffda13.jpg

千秋楽。
舞台終わって楽屋ですぐの写真。
みんな、格好が中途半端(笑)

f85ecd78.jpg

 
 
本当に、
振り返ってみると、
濃い夏でした。

藤田さん、今日さん、zakさん、郁子さん。
共演した役者さん、スタッフさん、
劇場に来て頂いたみなさま。
『cocoon』



出会えたことに感謝。
です。…>_<…

ありがとうございました!!


3e296b61.jpg



さて。


また、次に進みます!!!!