こんな本を買いました。

06052870.jpg

犬の鳴き声で、
どんな気持ちかを翻訳してくれる本なんですが、
(ほろ酔いでコンビニで買った)

それは、事細かに書かれていて、
『ワンワン』の場合から、
『ワフッ、、、ワフッ、』
『フンッ』
『ヒンヒンヒン』
『ァーウンッ』
『ウウウウ、、』
『キュンキュン』
『ハゥアンアンアン 』

など、様々なパターン、
実に、70ページに渡り、
翻訳してくれている!

本を片手に、わくわくしながら、
この方に注目してましたが、 

9c4ac95e.jpg

この方、、
そういえば、

滅多に鳴かないわ。Σ(´д`;)
(そして、なに、その、顔。)

そう、ほぼ、鳴かないんですよね。
パピーの頃はよく鳴いたけど。。

たまには、男らしいワンワンが聞きたいな。

あ、
でも、たまに、
『グファーー、フスンッ』
みたいな感じで鳴くわ。
あれ、
なんだろ。


パラパラ




載ってないわ。。。


ではでは(*・ω・)ノ