はわーー!

今夜20時から、
ラジオ出演お知らせしようとして、
その前に携帯充電しようとして、
その間台本読んでて、
そしたら、気になることあって、 
調べごとしてたら、
あ、本屋まだあいてるかなぁなんて思って、
本屋へ向かい、
買おうと思ってた本じゃない本買っちゃったけど、
夢中になってたら、、、

ラジオお知らせしそびれたし、
聞きそびれたぁ(((( ;゚д゚))) 
 
はい。

久々の、
J-WAVE のDOCOMO SOUNDS OF STORY
に出演しておりました。


『ふくちゃんのジャックナイフ』
メインを演じたのは、俳優の大浦龍宇一さんでした!
私はふくちゃんの恋人のすみ子をやりました〜。

今回私は、ちょろっとでしたが、
素敵なお話なので是非聞いていただきたかったですが(´;ω;`)



docomoの端末の方は、公式ホームページhttp://www.j-wave.co.jp/original/soundsofstory/sp/
後日バックナンバーで聞けるので是非是非ヽ(TдT)ノ



最後に、
私が、何故か買ってしまって夢中になっていた本はこちら。

440be949.gif


(笑)
どうしたんだろう、私、、、。



ではでは( -д-)ノ