どうもですー!
涼しくなりましたね!!!
そして、9月ですね!!!!
ブログがご無沙汰してしまったー!
いやぁ、
元気ですよ!!
小指、がしがし稽古しております!!























野田さんが83年に初演した脚本を、
藤田さんが組み替え、また、新しく生まれ変わっています。。

本当に、
野田さんの夢の遊眠社とは、
違う風景、、違う音です。

音といえば、
今回は生バンドもあるのです!
はぁ。
楽しみ。


昨日、松重豊さんが、
大量のアイスをコンビニで大人買いして差し入れてくださいました~!(すごく、目立っただろうな、、)

とにかく、並べて、





















はしゃぐ女子たち。













チケット好評発売中です!!
日によっては、
見やすいお席僅かだと思いますので、
お早めに~!!!

あ、私に言っていただいても、おとりできますです(=゚ω゚)ノ

よろしくお願い致します!!

ではでは。