久々の更新!!久々の更新!!
(二回言った!)

ブログ辞めちゃた?
と、聞かれたりしましたが、
やめてません!!
ちょ、ちょいと、さ、さぼってしまっただけです!ごめんなさいっ!!

小指終わりまして、通常業務に戻りつつ、、
つい最近はナカフラメンバーと、打ち合わせの日々。
嬉しい。(←自分の劇団大好き(笑))


というのも、
日中韓の、高校生を対象に
ワークショップのお仕事をやったりしました。
 
違う国の方々とのワークショップは初で、言葉が通じない心配はありつつでしたが、
最後に『桜の園』のワンシーンをやってもらった発表会は、ちょっと、泣けました。

最初は同じ国の、チームで。
その後は、3カ国ごちゃまぜで、
中国人のラネーフスカヤ、
日本人のロパーヒン、
韓国人のワーリャ、
それぞれ母国語でやってもらったけど、、
成立するーーー!!!

なんか、感動でした。
そして、チェーホフの偉大さも、感じた(笑)

この、ワークショップ、
各国のお偉い方々もやってきて、
最後はパーティもありました。



日中韓のメニューがそろっておりました。
皆様。お疲れさまです。

ワークショップ、きっと、今後もやることがあると思うので、
今回、たくさん、勉強になりました。


そして、また、通常業務に戻りつつ、
誕生日を、迎えました。

33歳ー!!!
ゾロ目です。

お祝いの言葉、
そして、お酒をのんでくれた方々、
ありがとうございます!!
幸せです。

そして、
誕生日も終わりだと油断していたら、
事務所の方々が、
小日向えりちゃんとの合同誕生日会をしてくれました!!(;_;)



小日向えりちゃんは、
同じ事務所の、
同じ誕生日の、
同じ実家の、、、
その他、話すとなぜか共通点だらけなんです!!



うふふ。
幸せ〜。

ほこほこ。

誕生日が終わると、
今年の終わりが近い、、、。。。

ほんとっに。
早いです。
一年。

やり残すこと無いよう、
日々過ごそっ。

ではでは〜また〜。



ではでは♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~ 小泉まき