J-WAVEで、毎週放送中の『SOUNDS OF STORY〜ASADA JIRO LIBRARY〜』

先週の放送に出演しました。
実はこのお話、以前も別の方のゲストの時に、同じ役をやらせていただきました。

前に、読んだ時よりも、
このお話、
なんか、さらに好きになってた。。
今回私はほんの少ししか出てきませんが、
是非是非!!

こちらの、バックナンバーから聞けますよー!


ゲストは今、女子に大人気の、
千葉雄大さん!!

いやぁ、、、。
顔が小さくて、、、、
美しい人でした
女として、、負けた感が半端なかった。。(笑)


原作:浅田次郎「冬の旅」(光文社文庫「月下の恋人」所収)

<キャスト>
主 人 公  ・・・ゲスト/千葉雄大さん
登 山 家  ・・・野瀬育二
車  掌  ・・・北沢力
父らしき人 ・・・野瀬育二
母らしき人 ・・・小泉まき
国語教師  ・・・ゲスト/千葉雄大さん 
精神科医  ・・・ゲスト/千葉雄大さん 


はぁ。
目が半分しか開きません。

image
 
花粉、飛んでますね、、、。
最近は、アイメイクはできません、、←いつもは、ちゃんとしてるみたいな、言い草(笑)

 

 
ではでは♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~ 小泉まき