大人になって、、
久しぶりに
スキップしたわぁ。



東京ディズニーランドホテル!!!
きゃぁーー。
どうせ、泊まれないから、
近くにすら来たことなかったけど、
初めて来たーーー!!!!

あ。
もちろん、、、
お泊まりではなく、、
お仕事できてます、、(笑)

ミッキー型の植木、、!!
かわいいっ!!!!

ホテル中。



はぁ、、



前に、ブログで、よくやってた、
『今日のロケ弁シリーズ』 
久々にやりたくなりました。
だって、、
見て!!!



期待膨らむよね?
どんな、ミッキー弁当か、
まぁ、たぶん、人参はミッキー型は、間違いないなっ!!!

と、

思ったら、、、

中身は、いたって

普通でした(笑)
でも、

美味しかった。
ご馳走さまです!!!

お仕事終えて、
ディズニーも程良く堪能!!!
(いつか、本当に泊まってみたい、、>_<)

ランドとシーに
後ろ髪ひかれつつ、、
お稽古に直行ー!!!!!

あ、
稽古場で育ててる繭から、
天使みたいの、
生まれた。