大好きなお正月がー!!
終わってしまったーーーー!!!

今週から、稽古、お仕事が始まりました!!

お正月は、
今年も、毎年恒例、
事務所の大大先輩である、
麻生美代子さんのお宅へ。

鈴舟の完さん、和田さんと、
麻生さんを囲んでぱしゃり。



麻生さん、
サザエさんのフネさんは、卒業してしまいましたが、
和風総本家では、
まだ、あの、素敵ボイスが聞けます!!

艶があって、あったかくて、優しくて、
本当に大好きな声です。

そして、写真でも、お分かりなように、
この、笑顔〜!!
たまりません。。

がんばりなさいね!!

という、麻生さんの言葉が、
新年早々、しゃきんとさせてくれました!!  

ありがたい。

さぁ、次回舞台まで、
一ヶ月切りましたー!!

みなさま、どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

詳細は、こちらでっす!!