あ!!

次回の公演の、追加情報が出てきました!!
Bプログラムの上演予定作家、S君、M君の表記でしたが、
それは、柴幸男さんと、三浦直之さんでした!!!!

わ〜〜!!
ナカフラ、ままごとさん、ロロさんに、チャレンジしますよ!!!

演目は、、、、

当日に発表らしいですよ!

お楽しみにして下さい!!!

それから今回、
親子同伴で、お子様と観劇できる回がありまして!!
そのことについて、中野さんからコメントが出ました→コチラ

上演中の席移動!!大丈夫です!!!
生まれて間もない!!!はい!!0歳児から大丈夫です!!!!

なかなか、小さいお子様がいると、観劇が難しいと思いますので、
この機会に、是非是非!!



ナカフラの、志保さんのお子様。
私、お子様大好きなのに、お子様には拒否されがち(^ν^)

親子で観劇の日は、
6/22(水)14時からです!!

たくさんのお母さんお父さんお子様。
お待ちしております〜!!!

公演の詳細はコチラ!!



小泉まき