ナカフラ香川公演無事に終了いたしました!!
香川の皆様、本当にあたたかく、感謝です。。
本当に本当にありがとうございました!!!

また、行けるといいな。。。

さて、ナカフラ公演、私が出演するのは、今年はこれでおしまい。
あ。。文字にしたら寂しい。。寂しくなった!!!

寂しいけど、また来年の公演まで、
それまで別の場所で、たくさん自分磨きします!!

さて、次の舞台は、先日キャスト発表されました、
12月、プレイハウスにて、『ロミオとジュリエット』です。

半数以上がすごい倍率のオーディションで選ばれた方々!!

楽しみです!!!

5月のシンガポールの公演からほぼノンストップで舞台が続きましたが、
12月まで少し空きます。

たくさんお芝居観よう。
あと、ブログ更新しよう。、、、ほんとかな、、。



写真は、今回の旅公演の合間。
旧金比羅大芝居にて。
国の重要文化財に指定されている、
日本最古の芝居小屋です。
なんだか、ありがたい場所です!!


ではでは



小泉まき