劇作家女子会。
『人間の条件』
無事、千秋楽を終えました。
沢山のお客様に足を運んでいただきました!
ありがとうございました!!!

そして、
今回、ほぼ初のミュージカル、、
今までにない挑戦を沢山させていただき、感謝感謝です。

ムックさんをはじめ、
音楽の後藤さん、
振付の真梨恵さん、
今回ご一緒できたことで、
自分にとって、新しい発見、課題ができました。。

ありがたいです。

後藤さんが今回作ってくださった、
私が歌うソロ曲。。
本当に好きで(難しかったけど( ;∀;))
今後もひっそりと練習しよう。

ちなみに題名は
『関係性童貞の筆おろし』

なかなかのインパクトのタイトル。

好きでした。

今回、主に絡んだ、
店舗型ヘルス、シャイニーダイヤモンドのみんな。(←お芝居の設定です。)

IMG_2991

役者全員の集合写真。

JKXR7927

大所帯!!!

キャストの皆様、スタッフの皆様、
そして、劇作家女子会の皆様〜!!
本当にありがとうございました!!


そして、舞台でバタバタしていたときのお仕事情報です!
ちゃっかり!

【YKK APさんのラジオCM】
『南向きの窓編』
こちらから聞けます☺️✨
http://www.ykkap.co.jp/company/ad/tv_radio.html

【アニメ  アプリモンスターズ】
29話『バディ解消!?ガッチモンの家出』
に、お母さん役で出演していました!
出演するにあたり、全話見たのですが、、面白かった!!!!!
今後の展開も見て欲しいアニメです✨☺️✨是非是非チェックしてくださーい!!